ふと気づけばそこは・・・

こないだ裏氷河に行ったらぽろっとバードジュストコルがドロップ。


どうやらフリーっぽかったのでもちろんロット!!!!

欲しい人がオレしかいないっぽかったんで即(σ´ー`)σ







バードジュストコル
防45 HP+19 攻+18 王立軍楽隊式



詩人に攻+18は果たして必要なのかは置いといて・・・

この王立軍楽隊式というのは武器を構えてる間だけ

STR-8 DEX-8 VIT-8 AGL-8 MND+8 INT+8 CHR+8

とすごいステータスブーストを発揮してくれるんですが

正味今詩人のポジは釣りに行っていかにPTの時給を上げるかどうかなので





まず武器を構える事がなy


しかもこのステブーだとエラント胴の方が優秀n・・・('д')

敵対心-3もついてるしね・・・まぁオレはミンストコート着てますけどね!












【えっ!?】【シャイルマンティル】【何ですか?】








まぁグラは好きなのでオサレとして着ていますwwwwwww

ええ、フレに












【毒】【キノコ】だけでなく胴まで【毒】に染まったか!


って言われましたけどね。あははははh

そんな事いったらAF1はしいたけなんだぞ!!!!1111














さてさて最近何かと忙しいL君ですが、アレですよアレ。

ついにアレをやってしまいました・・・・。















何をって・・・初寝落ち




お空活動で夜中の1時ぐらいだったかなぁ〜

F張ってたんだけどそこでやっちまいましたよ(ノ∀`)

気づいたらジュノに居た。







↓↓ふと目を覚ました時の実況↓↓




(ノ∀`)・・・むにゃむにゃ・・・






Σ(゜д゜)・・・・・アレなんかジュノの音楽が聞こえて・・・









!!111!1!11








( д )     ゜ ゜




自分のやっちゃった行為がすぐに理解できましたとも(ノ∀`)

でもな!!寝落ちしてしまうような要因が今回いくつもあったんだよ!!!






第一:寝不足だった。


('д')<これはお前のせいだろ・・・




第二:ちょっと風邪気味でしんどかった。


('д')<だったら寝てろ、と




第三:ストーブつけて暖かかった。


('д')<まぁ、これは仕方ない。無かったら凍死する。




第四:掛け布団を使用していt。


('д')<これはいらなかった。反省していr




第五:思いっきり横になっていた。


('д')<そりゃ寝るって・・・。




第六:Fはただ待つだけなので何もすることが無かったので暇だった。


('д')<だからって寝るっていうのはどうかと思うぞ。














そして第七・・・これがたぶん初寝落ちの一番の原因だろう・・・・。



その原因とは・・・・















部屋の電気が切れて真っ暗の中豆電球1個でプレイしていtwwwwwwwwwwwwwwwwwww




暗くてとっても眠気を誘ったよママン(ノー`)

というか真っ暗の中豆電球の明かりだけだったので何か怪しかった・・・

もといなんか虚しかったwwwwwwwwwwwww

まぁもう電球買ってきたから大丈夫なんですけどn






寝落ちは意外なところが原因でした・・・ということにしといて!!

みなさんも寝落ちには注意してくださいねwwwwww